2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニの巻
2008年01月09日 (水) | 編集 |
ジュニの登場回数があまりにも少ないので
今日はジュニが主役です花

あたしが主役


ホントだよ!
だってほら、マックス切れてるでしょ!?

うん、い~ね~そのポーズは-と
モナリザの微笑み風!
あっbikkuri01 マズイガビーン
後ろに背後霊が・・・

ちゃっかり写ってる

今日はジュニだけのつもりだったのに…
ちゃっかり写りこんで・・しかもこっち見てるし汗とか


き、気を取り直して・・汗;
次は・・
サンタ服じゃないよ

そうだね、クリスマスは終わったね。
でもね、それはただの赤くて可愛い服なんだよ!
サンタクロースとは関係ないよ!

それに・・それにマックスなんて帽子だよ!
あれはどう見てもサンタの帽子だね。
今どきサンタの帽子はないでしょ!?
しかも服無しだよ!
マックスよりいいでしょ!


では、最後の一枚。

よろしくね!

ジュニでしたイチゴ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
