2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ ウェルカム ☆
2008年04月23日 (水) | 編集 |
最近、暖かいです。 天気も良く気持ちいい~ ちうりっぷピンク
家の前の道路は、街路樹が桜ですが・・・

画像28 017


あっ、全然街路樹が写っていません おやじ・汗

つぼみ


ほら、まだこんな風に蕾です。
まだ咲きそうにないでしょ!?
我が家には昨年の春に植えた桜があるのですが、夏くらいに葉が枯れて
病気っぽくなりました。
焦げたように、どんどん枯れました。
こりゃ、だめだとてっきり死んだかと思いましたが、ちゃっかり生きてました。

我が家の桜


我が家のソメイヨシノ 桜の木

まだ蕾はつきません。葉っぱだけです。
しかも、死んだと思って雪が降る前に抜こうと引っ張ったため、
ナナメになってしまいました。 おやじ・愛
まだ小さいですが、老人になった頃に庭に大きな桜の木があったら素敵だな~
って思って植えたんです。
このまま大きくなるのだろうか?
買った時から全く成長してない気がする。
また、葉っぱが枯れるのかなぁ?ちょっと怖い。

画像28 021


↑↓ただのスナップ写真です 感動

マックス


玄関前に少し花を飾りました。小花。
皆さんの素敵なお庭とは違って、とってもチープです。おやじ・笑

画像28 024


ホームセンターで¥198のブロックに¥100未満の花を植えました。

ついでにジュニも飾ってみました。 照れぱんだ

ジュニを置いてみた


絵文字名を入力してください ウェルカム・ドッグ 絵文字名を入力してください
ウェルカムドッグ


コメント
この記事へのコメント
ジュニちゃん、いい仕事してますね~♪   道行く人が微笑んじゃいますよね(^◇^) 
 お花もかわいい! ブロックも優しい色でお家の雰囲気にとっても合ってるし~(*^_^*)
いよいよこれから桜のシーズンですね!
 チェリーブラッサム熱唱でお願いしま~す♪
2008/04/23(水) 11:50:47 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
その桜、葉っぱがでてる。っていうことは今年はもう咲かない・・?。
引っこ抜かれそうになった桜かわいそうvv。何すんねん、なんて~桜が言ってるかも^^ 
北海道はこれから桜ですね。
ついでのジュニちゃん、ついではないよね。 
超がつくほど可愛いのにe-415 
我が家にもジュニちゃん❤welcome・dog♡♪ということでお借りしたい。
2008/04/23(水) 12:28:32 | URL | ダナママ #-[ 編集]
かわえええ
相変わらずジュニちゃんファンの私ですが、198円!買い物上手ですねぇ~綺麗に飾られていると思いますよ~流石です。何気にアヒルがナイスですw
2008/04/23(水) 14:37:22 | URL | tangoly #L8AeYI2M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241sora母さん
WELCOMEってボードをジュニの首からぶら下げたい・・・。
もう桜は皆さん飽きてるだろうなぁと思いながらも、咲いたら写真載せようと思ってます。


e-241ダナママさん
そう、3年は蕾つかないって書いてました。
それより、生きるのかどうかの方が心配。
病気じゃなかったのかなぁ。
でも、成長しないしなぁ。
引っ張っても抜けなくて、春になったら掘り起こそうと放置してたんです。
良かった。放置しておいて。
ジュニはこのまま放置すると、困惑するので撤収しました。


e-241 tangoly さん
ガーデニングもお金をかけると、どんどんかかってしまうので、安い物を買うようにしてます。
アヒルは昨年買ったもので、もう1羽いたのに、落として割れてしまいました。
300円くらいだったかな?
ジュニは0円です。
これからもジュニをよろしくデス。
2008/04/23(水) 15:32:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
いやー、キレイに飾られてる♪これからはガーデニングの季節なんですね。
皆さんのブログで花見をさてもらっているワタシはkakkoさん地方の桜も心待ちにしていま~す。

WELCOME DOGのジュニちゃん、シュシュも春色で超かわいー。
 
2008/04/23(水) 20:15:39 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
お花…100円
ブロック…198円
アヒル…300円
ジュニの可愛さ…プライスレスv-238
2008/04/23(水) 21:42:36 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ふぁゆん太太さん
まだ、こちらではあまり種類が売ってないんです。
出始めなので。
今週末、開花予想されてます。
でも、今日は寒くて暖房入れてます~v-388


e-241晴ママさん
最後の写真、普通に置物に見えます。
誰か来たら吠えたりして。
ウェルカムどころか、グッバイ・ドッグ♪になるかも。
2008/04/24(木) 08:09:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジュニちゃんのウエルカムドッグ家にも一つ送ってください!v-398
桜の木そのままにしていたら斜めになって育つんでしょうか!?
老人になった時ってどれくらい大きくなるんでしょうね~。
そういう楽しみもいいな~。v-411
2008/04/24(木) 08:57:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
そのキュートなウェルカムドッグ、我が家にも欲しぃ~っ(●^o^●)
アヒルちゃんにも目が釘付けになりましたよ(*≧m≦*)
素敵なガーデニングです~♪
198円には見えないです!
kakkoさんちの前の街路樹いっせいに咲いたら
めちゃくちゃ綺麗でしょうね~~~!!
満開になるの楽しみにしてます(●^o^●)
2008/04/24(木) 10:05:08 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
ジュニちゃん お人形さんみたいに可愛いなぁ~
な~んも知らん人にこの下の写真を見せたら きっと間違うと思います。

花・アヒル・花・花・アヒル・花・ オイ! ジュニちゃんかい!
確かに ええ仕事してますなぁ~

ママのパートもジュニちゃんに負けない
ええ仕事見つかるといいですね。

わ~い! パート仲間が増えるかも
2008/04/24(木) 10:23:32 | URL | モモママ #-[ 編集]
コメントありがとうござます♪
e-241ぷーままさん
ぷーままさん家にも可愛い黒白ウェルカムドッグがいるじゃないですか~

何もこんなおばさんドッグじゃなくても(笑)
私の実家にさくらんぼの木を植えているんですが、もう20年になりますけど結構な大きさですよ!
職人さんに2~3年に1度枝を切ってもらってますが。
実がなるので最初はさくらんぼを植えたいと思ったんですけど、カラスが来るのでダメって旦那に言われました~!


e-241masyuさん
アヒルさんは昨年買ったものなんです。
今は2個しかないので、また違うのでも探して空いてる所に置きたいな~って思ってます。
家の前の桜は確か遅咲きだったと思うので、まだ咲きそうにないです~。
まだ新しい道路なので、木も小さいんです。
さほどキレイじゃないかも(汗)


e-241モモママさん
このくらいの大きさの犬の置物ってありますよねー!
履歴書を置いてきて、その後電話連絡が無い所をみると、郵送で返ってきそうな気がします。v-388
でも、また探します~!
もう1件、めぼしい所あるんですが、ちょっと遠いのと時間が遅いってのがネックで考え中。。。
モモママさんもパートですか~?
おデ部の次は、「パート友の会」ですね!
2008/04/24(木) 13:30:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
