2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

拓ママさん家のブツ争奪戦の為の実験
2008年04月17日 (木) | 編集 |
拓ママさん家のブツ争奪戦クイズに真剣に取り組む為に、
我が家のワンズで実験しました。
フードは無いので、イチゴとリンゴだけ。

私の予想、どっちも リンゴ りんご2 でしょう!

リンゴはイチゴより匂いも強いし、イチゴはたまにスッパイけど、リンゴはいつも甘いから。

マックス、1回目はイチゴを食べました。
あれ? イチゴ? イチゴ
うそ~! 絶対リンゴが好きだと思ってたのに・・・
やってみないとわかんないもんだねぇ。。。アップロードファイル

じゃ、次はジュニね!

最初に言っておきますが、ジュニは 「待て」 も 「よし」 もあまり理解できません。
頑張れジュニ! 「待て!」

証拠3


「よし!」

4.jpg


おおお! イチゴだ~! 予想外!!アップロードファイル
もしかして、リンゴが小さかったのかなぁ。
拓ママさん家ではもっとリンゴはデカかった!

2回目はリンゴを大きくしました。

「待て!」

証拠4


「よし!」

証拠5


やっぱりイチゴなんだぁ。。。 
 
次、ジュニ。「待て!」

証拠じゃない


ここからがハプニング!
「よし」と言うと、マックスが食べようとしてしまう!
ジュニは 「待て」 「よし」の反応が悪いため、すぐに食べない。
「よし」で、マックスが食べようとするので、「ダメ」と言う。
マックスの顔をつかんでる隙に、ジュニが食べようとするので、
ちょっと待って!とジュニを止める。
そんな事を何回も繰り返してるうちに、ジュニは頭がこんがらがって・・・
思考停止 にやりぱんだ

「よし!」

8.jpg


食べない・・・アップロードファイル
ジュニ、食べていいんだよ。 食べなさい。 ほら、食べなさい。

思考停止中。 ついでに、固まり中。 

9.jpg


実験不能。

おしまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
