2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

働きマンと草食動物
2008年04月14日 (月) | 編集 |
日曜日、最近仕事がハードなので疲れている旦那様。
ゆっくり寝かせてあげましょうね~!

午後からは、少し遊んでもらいました 四葉のクローバー
とうちゃんがボール投げてくれるって! マックス取っておいで~!にっこり

0.jpg


00.jpg


画像17 027


よぉ~し!エライ! もういっちょ!

000.jpg


よしよし! ほら行け~!

66.jpg

ヒョ~4


マックスいいこだね~!笑う

ところであのひと・・・さっきから何やってるんでしょうね・・・・ 

ムシャムシャ11


草食べてるし・・・ 苦笑

ごほうび~12


マックスはご褒美ね! よく働いた。 ご褒美あげるよ~ヨシヨシ。 ちゅ

あっ!ジュニが気付いた!! 今まで草食べるのに夢中だったくせに~!ガーン

来~る ♪

モグモグ13
 

きっと来る ♪

タッタッ14


きっと来る~ ♪

タッタッタッタ15


キャアアァァァ~!! うううう

ください16


16.jpg


コメント
この記事へのコメント
広いお庭で思いっきり走って気持ち良さそうですね!ジュニちゃん、さくらと一緒だわ~お散歩のときは草ばっかり食べようとして困ってます。お庭ならいいけど、お散歩コース、除草剤などまいてあると怖いから必死で引っ張って食べさせないようにしています。^^;
最後のジュニちゃんの顔がツボです。^^
2008/04/15(火) 08:27:56 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ああ~v-238憧れの広い庭・・・
今度生まれ変わったら、広い庭の家に住みたい・・・
晴と亜喜に聞いてみたら、広い庭を持っている人に飼われたいそうです・・・
と、言うことで、私達全員、kakkoさんに飼ってもらうっちゅーことで、意見がまとまりましたんで、今度の大安あたりに、お引越しさせてもろて、ええやろか?
2008/04/15(火) 09:07:01 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
やっぱりね~♪
どういう訳か、ジュニちゃんの
ムシャムシャが、小さく見えた時から、
頭の中にメロディーが。。。
く~る、きっと来る~!
何か、怖いよ・・・笑。

うちも、拓が芸をした後、おこぼれに
預かる背後霊が、若干一名いま~す。
2008/04/15(火) 09:41:31 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
自分ちの庭でボール遊びができる邸宅!!
最高やね!

晴ママへ
サカイ引っ越しセンターの営業のおっちゃんは 家に居座って怖い思いをしたけど
日通のペリカン便の営業のおばちゃんは 優しかったよ。
私はテント用品一式準備して待っているから 六甲の裏経由してもらうように ペリカンさんに伝えておいて。

あっ そうそう kakkoさんにも 伝えておいて。 
うちのおデ部はうるさいから アウトドアでいいですって。
2008/04/15(火) 10:48:27 | URL | モモママ #-[ 編集]
後ろの白黒の方、電池切れでしょうか?(笑)おやつの雰囲気を察知してスイッチオン!

マックスくんは遊んでもらっておやつがもらえて、ジュニちゃんは何もしなくておやつがもらえて、パパさんはゆっくり休めて2ワンに癒されて、kakkoさんはそれ見てニヤニヤ写真撮って…(笑)
みんな幸せな休日でしたねe-53
2008/04/15(火) 11:21:07 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
マックス君よく走るね。それに比べてジュニちゃん草ばっかり食べて。
面白いキャラやね。^^
お庭広そうやから、うちらも引っ越ししよう。うん、うん、^^
2わんこ我が家の娘達に似てる。かなり。(人間です。vv)
2008/04/15(火) 14:42:31 | URL | ダナママ #-[ 編集]
ジュニちゃんと同じく草食べます。歩きながら食べるか技も持っています。v-356
ワタシだってお仕事(芝刈り?)したんだからご褒美頂戴!ですよねー?(爆)

マックスくん元気一杯だね。楽しそう♪ 広いお庭いいなぁ。ドッグラン行かなくても全然OKね。
2008/04/15(火) 21:36:35 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241桜月ままさん
マックスは草食べないんですが、ジュニは好きですね!
散歩中も食べようとします。
うちの庭は、除草剤も殺虫剤も何もまけないので雑草や虫に困ってます~。
最後のジュニ、ちょっと目がすわった感じで面白いでしょ(笑)


e-241晴ママさん
お引越しは晴ママさんと、晴くんと亜喜ちゃんでよろしいんですね!
パパさんは置いてくる?
2階に空いてる部屋ありますので、そちら使ってください。
きっとマックスが喜びます!
ジュニは怒るかもしれません~。


e-241拓ママさん
怖いでしょ~!
楽しそうに見えて今日のブログはホラーです!v-38
拓ママさんの家にもいますか!!
多頭飼いの家には住みつきやすいそうですよ!


e-241モモママさん
サカイ引越センターって、こっちにあるのと同じ系列かなー?
引越しのサカイってとこに見積もりお願いした時、見に来たけど値段あとから連絡くれるような事言っといて音沙汰なしだったよ。
アートの営業が居座ったよ~!
引越しどうこうより、テレビとか家電を売りつけようと必死で、帰らなくて参った!
他の業者の悪口言うし。

庭にテント張ると、マックスのボール遊びの邪魔になるので、2階に住んでください。
晴ママさんの部屋は可動式クローゼットで2部屋にわけられますので、相談して場所決めて下さい。
オレンジローンが2頭になる♪


e-241ちょみ豆さん
ほんとだ(笑)
ほとんどポーズが変わってない!
幸せ・・・そう、これが幸せというのね。
でも、固定資産税の納付書が届いて一気に幸せふっとんだわよ!
この納付書を見ると、パートに出たくなる今日この頃です。。。


e-241ダナママさん
マックスは遊んでもらえて嬉しいんです!
まだ若いので元気いっぱい!
ジュニはもうおばはんなので、体動かすよりちょっと渋い味の雑草食べてる方がいいんじゃないかしら?
2階はもう満室なので、ダナママさん一家は1階の和室でお願いします。
ダナちゃん、ウチで我がままはダメよ~(笑)


e-241ふぁゆん太太さん
かりんちゃん、歩きながら食べるんですかー!?
なんか、カッコイイですね(笑)
ジュニはずっと食べてるようにみえて、さほど食べれてなかったりします。
うまく噛み切れないようです。
この辺のドッグランは土なので、庭で遊んだ方が汚れなくていいんです~!
2008/04/15(火) 22:44:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
