2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレーナーにこだわる2ワン♪
2008年04月13日 (日) | 編集 |
昨日の記事にあるトレーナーですが、大層気に入っておられるようなので
おもちゃとして置いておく事にしました。

今日はぼくのだ


昨日はマックスが使ってました。
アザラシみたいだね うしし

あざらし
 

あれ?ご機嫌ナナメ?
ほらほら、ジュニが来たよ! 取られちゃうよ!泣きうさ

ぼくのだよー


どちらも離したくない


あっ、マックスそんなにのんびりして~!
それで終わるジュニじゃないでしょ?
隙を見せたらとられるよ!あせあせうさ
ほら、来た来た~!アップロードファイル

取りあっこ


引っ張り合っこになってます アップロードファイル
こうなると結局は・・・・

かじかじ


はぁ~、やっぱりとられちゃうわけだ アップロードファイル

かみかみ

コメント
この記事へのコメント
昨日のトレーナーは今日はマックスくんが遊んでいるのねーと思いきや、やっぱり姉さんジュニちゃんにやられましたね。
相当2人ともお気に入りですね♪
ボーダーもとってもお似合いで色違いだしぃ。v-290

ワタシも古着を雑巾にするタイプでTシャツを雑巾サイズに切って箱に入れてあります。よくもまぁ取っておいたなぁなんてものもありますよ~ん。(笑)
あ、やっぱりリボンも取ってあるし。(爆)
2008/04/13(日) 15:46:52 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ジュニちゃん~マックスなんて楽勝!笑
プティもいつもジル兄なんて楽勝!だよ~^^
マックス君ほんと新種のアザラシみたいだよe-246
2008/04/13(日) 19:05:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
マックス…そうなると思っとったけど、やっぱり、そう言うことか…v-239
こんな大々的にジュニちゃんの全体重で確保されたら、取り返すのは絶望的やなぁ…
耐えるんやで!!頑張れ男の子v-218
2008/04/13(日) 21:23:25 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ごめん。。。
ホントに、マックス君の下半身が
アザラシに見えるんだけど・・・汗。
でも、家のトドより、ずーっといいよ。・・・て、フォローになってない?
いやいや、可愛いって言いたかったの!
ジュニちゃんの勝ちは、目に見えてたよね。
女は強し・・・かな。
がんばれ!!マックス!!
2008/04/14(月) 00:16:28 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
トレーナーを2枚に切ってみたら~?
それか、片方の子にはパパさんのお古のトレーナーを進呈(笑)

古い話になりますが、献血の話
献血の10回目には水色の杯
献血の20回目には何も無し
献血の30回目には黄色の杯
をいただきました。
みんな20回目は「何も無し」なのか、たまたま忘れられたのか…分からないけど(笑)
「30回目は何かな~?」
と箱を開けたら、色の違う杯が出てきたから
「また杯かい!」と、突っ込んでしまった。
そのうち、家族みんなで乾杯できるだけの数が揃いますわ。
2008/04/14(月) 00:52:14 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ふぁゆん太太さん
ふふふ。リボンは捨てられませんね~!
でも、リボン付いた物貰う機会がない(悲)
最近、シールでペタっと貼るのも多いし。

旦那のパンツも雑巾にしたけど、拭き心地悪かった(笑)
本に使わなくなったバスタオルを小さく切って掃除用にって書いてたので、やってみたら、タオルは切り口がポソポソとほつれが出るので、拭いたまわりがポソポソだらけで余計散らかって良くなかった!!


e-241ジルママさん
男の子の方が優しいのかなぁ。
レディには怒れないとか!

後ろ足がアザラシそっくりでしょ!
体もごろんとしてるし~。


e-241晴ママさん
もう、予想通りの結果です。
でも、こういう優しいマックスが私は好きです。
気が弱いだけって?
たまにね、地味にやり返す時もあるんですよ!
ソファに上がる時、下にいるジュニを踏み台にして踏んづけて上がる時があるんです。
その後、ジュニはワンワンと怒りますけどね!


e-241拓ママさん
アザラシの写真も一緒に載せれば良かった!
後ろ足がそっくりなんだもん。
ちょっとマックス太ってきたかも。
トレーナーは交合に敷物として使ってるようです。
汚れてきたので、今日洗濯しました。


e-241ちょみ豆さん
旦那のトレーナーを進呈して、誰もそのトレーナーに見向きもしなかったらと想像すると・・・出来ない!

10回目の杯は貰ったよ!
20回目はきっと忘れたんだよ~。
きっと違う色の杯なんじゃない?
ずっと杯かぁ。ガッカリ~!
なんで杯なのかなぁ?
酒飲む人じゃないと使えないのに。
使う物じゃなくて飾る物か?
いつかは金箔の杯でも出てくるかな?
そんな夢を持って献血頑張ろーっと!
2008/04/14(月) 09:46:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
献血って杯なんですか、なぜ?
え~って思いますね。どういう意味なんでしょうか。はは
 
マックス君アザラシみたいやね。すごい伸び!
それにしても、ジュニちゃん強いね。
マックス君優しい。わんこの世界も女強やね。^^

いらない服とか、靴下なんかうちもあげますよ。
2008/04/14(月) 10:43:22 | URL | ダナママ #-[ 編集]
マックス君 こらえてやぁ~
悔しいやろうけど あんまりストレスためたら ハゲルから あかんでぇ~

踏み台にするささやかな抵抗のマックス君を見たら 
深い思いを感じてしまいますね。
2008/04/14(月) 11:19:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
マックス君、トレーナーの流氷にのったアザラシに見える~♪
それにしてもボーダーに似合うなぁ~
私でもボーダーをこんなに着こなせない!
ジュニちゃんはマリン風で、マックス君は体と一体化しててこういう模様のようだす。
4枚目の写真ジュニちゃん、トレーナーの袖を確実に掴んでるww

2008/04/14(月) 12:58:43 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
トレーナーで楽しく遊ぶお二人さん、たいそう羨ましく拝見しました~!
我が家の娘達もそんな風に遊んでくれたらいいのにな~タメイキ
2008/04/14(月) 13:07:19 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
あれ!?今気が付いた。
最後のジュニちゃん、パパさんにナデナデしてもらいながらカミカミしてんだね。
リラックスしてるパパさんの側が、ジュニちゃんの「安心スポット」なのかな。
「は~e-266あたち、パパさんの横で、ママさんの匂いのトレーナーカミカミするのe-266満足~」
パパさんのトレーナーでも、ジュニちゃんは満足しそうですぞ!
2008/04/14(月) 16:14:30 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ダナママさん
どうして杯か知りませんが、何となくめでたい感じがあるからとか?

結構、犬ってこういう布系好きですよね!
靴下も好きですね!
私が履いてるのを齧るので、よく穴を開けられます・・・。


e-241モモママさん
たまにね、ジュニの頭をバシッと叩いたりしてますよ!
それも、何でもない時に。
やりあってる時は到底かなわないから、隙を見せてる時にやるんじゃないでしょうか?
マックスはマックスの卑怯なやり方があるみたいです(笑)


e-241めひかりさん
流氷!(笑)
ジュニは袖をしっかり摑んでますね!
トレーナーをマックスの頭にかぶせて目隠し状態でよろよろするのを面白がって見てたら、テーブルに思いっきり頭をぶつけてしまいました(汗)
ふんだりけったりのマックスです…


e-241桜月ままさん
うちも、めったにやりませんよー!
マックスはすぐジュニにやられちゃいますので~!
くっついて一緒に寝てたり、じゃれ合う姿は夢のまた夢!

桜ちゃん、月ちゃんも一緒に遊ばないんですか?
理想と現実は違いますね~!


e-241ちょみ豆さん
そう、ジュニのケツをなでなでしてますe-415
マックスもジュニも昼間はソファを占領してるので自分達の物だと思ってます。
旦那がソファからどけると、すかさずマックスが座ります。
たまにこのソファに家族全員乗るときがあります。
狭い、狭い、と言いながら2人と2ワンが乗ってるのは、はたから見たらウケルだろうな。
なんでこんな狭い思いしてここに集まってんの?って。
2008/04/14(月) 21:18:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
