2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日と乳腺外科
2017年03月14日 (火) | 編集 |
愛飲している西山珈琲さんからお誕生日プレゼントが届きました。

コーヒー豆100g

IMG_3243 (400x400)

毎年、毎年、贈って頂いて、もう何年になるかしら。
たまに他のコーヒーに浮気したりもするけど、ここのコーヒーが一番好き。
こうやって誕生日にコーヒー豆を送ってくれるのも嬉しい。

普段でも、メルマガ登録をして(月3回のメルマガ)コーヒー豆を3品以上買うと100gプレゼントしてくれます。
プレゼントの豆の種類はその時によって違い、メルマガに書いてます。
3240円以上で送料無料だし、私はいつも3240円以上、3品以上でお得に買わせて頂いてます。

ケーキ

IMG_3281 (400x400)

今年はペイストリースナッフルス
オーダーメイドケーキで、自分でカスタマイズ出来ます!
中はイチゴが2段になっていて、フルーツたっぷりです。

お花が届いた!

IMG_3264 (400x400)

キレイ

IMG_3265 (400x400)

ピンクのリボンが付いてますね~。
はい、お約束!

IMG_3271 (400x400)

バースデイディナーは・・・・

カレーでした。
写真撮ろうと思ったけど、ただのカレーなんで辞めました。

昨日は、半年に1度の乳腺外科の検査日で、マンモグラフィー、エコー、診察で、しかも予約が午後からだったし作るの面倒で簡単な物にしました。

検査の結果は、マンモは異常無し。
エコーには沢山良性のしこりが写ってました。
黒くて楕円で輪郭がはっきりとした繊維線種。
皆さん小さくて10ミリ以下です。(一番大きくて10ミリ)
他に以前から言われている、白くてもやっと写る良性とも悪性ともつかない物。
大きくなると悪性の可能性があると言われていましたが、1年前とそう変わっていないので良性の可能性が高い。
乳管内乳頭腫(良性ポリープ)みたいです。
今後も観察していきます。
また半年後に検査です。

今日は雨。
春が近づいているのかしら、雪じゃなくて雨です。
今日はジーナが病院。
薬を辞めて1週間経ったので、先生に経過を報告しに行きます。
膿は出ていません。
これでOKが出るといいな。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。