2匹のEコッカーのほのぼの日記。
結婚記念日でした。
2017年03月13日 (月) | 編集 |
旦那が外から帰って来た時、私はソファに寝ころびながら本を読んでいた。
特に振り向く事も無く、本を読みながら「おかえり~。」と言って旦那の話しに適当に返事をしていたら、佐江内のキョンキョンみたいだと言われた。(ドラマを見ている人には分かる。)

読んでいた本はコレ。

IMG_3244 (400x400)

この本を読んで、もっとちゃんとしようと思った。

結婚記念日だったので、夜は外でお食事。
朝から海鮮丼が食べられると朝食が人気のホテル「LA VISTA 函館ベイ 」のレストランに行って来ました。

IMG_3256 (400x400)

このレンガは明治時代に建てられた倉庫の一部を使っています。
明るかったらもうちょっといい写真撮りたかったんだけども、暗くてね。

ロビーに大きな時計。

IMG_3252 (317x430)

3月だからか、つるし雛があちこちに飾ってありました。

IMG_3253 (400x400)

アップで撮れば良かったな。

長い廊下の奥がレストランです。

IMG_3246 (400x400)

食べるよ~。

前菜とパン。

IMG_3248 (400x400)

スープ。

IMG_3249 (400x400)

お肉とサラダ。

IMG_3250 (400x400)

デザートとコーヒー。

IMG_3251 (400x400)

お腹いっぱい。

スープがね~、画像じゃ解らないけど器の底が深くて量が結構あった。
十勝牛、美味しかった。
和風ソースで頂きました。
コーヒーは薄くてお湯みたいだった。
何か間違ってんじゃないかと思った。


ジーナのあくび。

IMG_3259 (400x400)

よかったら押してね






