2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃれ?
2013年10月30日 (水) | 編集 |
サンプルで貰った化粧水。
香りの強いメーカーなので、ずっと無香料を使っていた私には
香りが鼻について使う気にならない。
実家に持って行こうと思ってテーブルの上に放置していた。

ジーナが何か両手で押さえてしゃぶっている。
またティッシュでもしゃぶっているのかと思ったら
テーブルに放置していたその化粧水のサンプルだった!
袋は破けて中味をしゃぶっていた!!

いい香り~
とか言っている場合ではない!!
大丈夫? お腹こわす? 吐く?
という心配をよそに、ジーナはいい香りをプンプンさせて
とっても元気だった。

そして別の日・・・
最近化粧水のメーカーを変えたので、
今は少し香料の入った化粧水を使っている。
またジーナが何かしゃぶっていたので見ると
今度は私がゴミ箱にすてた化粧水の付いたコットンをしゃぶっていた。
無香料を使っていた時はこんな事しなかったのに
よほど化粧水が気に入ったのか?香料が気に入ったんだろうか?
旦那にこの話しをすると、「ジーナちゃん、おしゃれだね。」って・・。

おしゃれって・・・。そっち?
ジーナはいい香りが好きっていう事に最近気付きました。

CIMG0623.jpg


雑誌の付録に付いてきたキルティングのケース。

CIMG0630.jpg

可愛い
この付録が欲しくて雑誌を買った。
普段、付録目当てで買う事って年末近くのカレンダーくらいなんだけど。
これは、無性に欲しかった。
ナイロンだから旅行に行く時の洗面道具入れにいい!
タグも可愛いし、中味も小分けのポケットが付いてて便利。

CIMG0632.jpg

メッシュのポケットは二つに分かれてて、
反対側にも画像では見えないけどチャック付きポケットが付いてる。
厚みもあるので結構入りそう。
早く使いたいけど、旅行予定は無しです・・・。
久しぶりの更新
2013年10月24日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
と言っても、こんなに更新してなければ見てる人もいないか・・。
しばらく見ない内に、広告の鬱陶しいこと・・・。
更新しないと広告だらけになるのね~。

旦那にうつされた風邪が治らず、鼻水と咳が止まらない。
二人で風邪ひくと、薬を買ってもすぐに無くなるのよ。
買っては無くなり、買っては無くなり、3個目を飲み終わって買うの辞めました。
飲んでも治らないし。

マックスはどうしてるかと言うと・・・

CIMG0569.jpg

最近、枕を高くするのがいいらしく、
ベッドのクッションを自分で折りたたみ、かなり高い枕に顎をのせて寝てます。

ジーナは・・・

CIMG0586.jpg

変わり無くアホです。
洗濯カゴから、脱いだ靴下を嬉しそうに持ってきてしゃぶるのが
日課ですが、困った事に私の脱いだパンツまで持って来るように
なってしまいました。
勿論、発見次第没収ですが、昨日2階のジーナがよく座っている座イスに
私のいつのか解らない脱いだパンツを発見しました。
どうやら隠してたようです。
机の下に隠れていたので、全然気づきませんでした。
勘弁してくれ・・・。

それと、昨日病院に連れて行きました。
足の豆の間が痒いらしく舐めったり齧ったりしていたので
注射を打って、薬を貰って来ました。
ジーナはよく痒くなります。

昨日はの新しいアルバムの発売日でした

CIMG0575.jpg

DVD付き まだ見てません。
後でゆっくり見ます。

最近、WOWOWのドラマや映画の録画を見るのに忙しくて。
見ないとどんどん溜まってしまう。
NHKの朝ドラの「ごちそうさん」も結構毎日楽しみ。

ちょっと前までニッセンの香里奈のCMで
10億あげちゃうキャンペーン~♪がやたらと耳について気になっちゃう
ので、いつもカタログが届いても見ないでそのままちり紙交換行きだった
んだけど、ちょっとパラパラと見てみた。
買えば全員に500円の割引券くれるって書いてたので
何かあるかな~と見てたら、あったかそうなボアパーカーが目に付いた。
丈もロングだし、2490円と安い!
口コミも良いので買ってみた。

CIMG0590.jpg

お尻もすっぽり隠れる丈ですごく暖かいので犬の散歩に重宝してます。
