2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の扉
2012年03月31日 (土) | 編集 |
 髪を切ったわた~しに♪ 気付かな~い旦那~♪

30cmも切ったのに、全く気付かないってどうよ。
ストレートのロングから、レイヤー入れて髪型変わってんだけど。

「髪、短いんだけど・・・」
「え?」
「30cmも切ったんだけど・・」
「そんなに短い?・・・・・。おお!短い。」

・・・って。
おお!じゃないよ! こっちがびっくりするわ、ホントに・・・。


ヨーグルトを持っていると、ビシッ!とする2ワン。

DSC09468.jpg

ビシッとすると貰えると思ってます。

DSC09467.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

山伏2号
2012年03月29日 (木) | 編集 |
懸賞品、届いてま~す!

リーボック EASYTONE

DSC09366.jpg

先着10000名でした。
ハーフタイツ、応募した時Mサイズの在庫無くてLサイズ。

DSC09371.jpg

ヒップと太ももの筋肉に働きかけ、歩くたびにエクササイズ。
バッテンになってる所に自然と負荷がかかるようになってるらしい。
履いてみたけど、やっぱり大きいみたいで引き締め感が少ないかも・・・。

DSC09368.jpg

シューズ、可愛い!
CMで見てて、可愛いな~って思ってたんだよね!
届いた人によって、色が黒だったり、ゴールドだったりしてるみたいだけど
私はこの色で良かった!

底に特徴があるのよ。

DSC09372.jpg

真ん中のま~るい部分がふくらんでるの。
バランスボールを履くような感覚で、あえて不安定な状態にして
脚の筋肉を刺激するそうです。
これ履くと、3cmは脚が長くなります。底が厚いので。

この二つをペアで使うとより効果的に体脂肪が減らせる!!
これ、買うと高いんだよね。
だから、すご~く嬉しい!
頑張ってウォーキングするぞ!!と思ってんだけど
まだ歩道は雪が残ってて、これ履いたら転ぶわ・・・。

他に・・・

DSC09437_20120329161835.jpg

キリン フリー。
こちらは、先着10万名でした。

結構嬉しかったのが、コレ。↓

DSC09469.jpg

花王のバ・ブ♪ の3点セット 当選!!

浴槽の横にでも、リラックスアロマを置いてー、
湯船には、発汗入浴マイクロバブを入れてー、
らくらくジェルをつけてマッサージ!

体がポカポカあったまるみたい。
どうせなら、もうちょっと寒い時に欲しかったな・・・なんて。


ジーナにジュニの山伏リボンをつけてみました!
似合うかな~?

山伏2号
DSC09471.jpg

元祖山伏
山伏?

くぅぅぅ~、ジュニの勝ち!
貫禄が違う!

このリボンつけると、2匹とも同じ顔してたわ。

こまいぬ?


DSC09476.jpg

口が半開きになる。
これまたアホっぽくて可愛い。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Junny’s工房より新作のお知らせ。小物編。
2012年03月20日 (火) | 編集 |
Junny’s工房 カートオープン期間。

3月22日 PM9:00 ~ 4月22日まで。

こちらからどうぞ。→  




Junny’s工房より新作のお知らせ。 小物編です。

ぺたんこコースター 5枚セット

DSC09394.jpg

中に綿っぽい物は入れていない、ペタンコタイプのコースターです。
大きさは約12cm四方。
全部、柄が違います。
しかもリバーシブル!
裏を返すと・・・

DSC09395.jpg

こちらも全部柄違い。
トータル10種類の柄が楽しめます♪
気分によって使い分けて!

このコースターがすっぽり入るミニバッグ付き。

DSC09385.jpg

使わない時はこのバッグに収納。

DSC09393.jpg

セット物です。


レースシュシュ 人間用。

CIMG9571.jpg

幅広のトーションレースにゴムを通してシュシュを作りました。
ポイントにウッドビーズを2つ。

↓このレースです。
CIMG9572.jpg


 パックンポーチ

DSC09373.jpg

入口がバネのポーチです。
口の大きさ、約11cm。縦 約10cm 横 約13cm。マチ 約6.5cmです。

DSC09374.jpg

色違いで3種類。

中も花柄~♪

DSC09376.jpg

タグもそれぞれ違います。同系色のボタンを付けて。

DSC09375.jpg


パックンポーチ 持ち手付き。

DSC09379.jpg

こちらは、持ち手付きバージョン。
本体の大きさは同じです。
タグと持ち手は皮です。

DSC09380.jpg

持ち手に印字が!!

DSC09381.jpg

持ち手の長さは金具部分を含め約25cm。
両サイドはフック式なので、取り外し出来ます。
ジーンズのベルト通しに引っかけるとウエストポーチのように使えます。

中は水玉。

DSC09378.jpg


DSC09382.jpg

こちらの持ち手は、先に紹介した持ち手無しバージョンには使えませんので
お間違えの無い様お願いします。

今回、紹介して無い物もまだありますので、お時間のある方はショップを
覗きに来て下さ~い!


プレゼントのお知らせ。

今回オープン期間内 お買い上げ金額2000円以上(送料は含まれません。)
のお客様にペコちゃんスヌ、又は リサとガスパールのマカロンコインケース
どちらか一つプレゼント致します。

DSC09390.jpg

ピンクとブルー、どちらかをお選びください。

DSC09391.jpg

マカロンご希望の方は、絵柄はこちらで選ばせて頂きます。

お一人様一つとなります。
ご希望が書いていない場合は、こちらで勝手に決めさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
Junny’s工房より新作のお知らせ。スヌード編
2012年03月17日 (土) | 編集 |
DSC09360.jpg

Junny’s工房より新作のお知らせです。

DSC09348.jpg

こちらは綿麻の生地を使っています。
全体的に薄ベージュっぽい感じです。
麻が入っていますので、多少のネップがあります。
しっかりめの生地です。

DSC09d348.jpg

ギンガムチェックの中にイカリのマーク。
同色の水玉とコンピにしました。
タグもマリン系の2種類で展開でしま~す!

つづいて~
ちょっとレトロチックなぞうさん柄です。

DSC09354.jpg

なんでしょう? 何となくレトロっぽい。
こちらもしっかりめの生地です。

DSC09355.jpg

つづいて~、デニム風プリントのお花柄です。

DSC09349.jpg

こちらはシュシュも作りました。
どちらも1点物になります。
デニムではありませんが、プリントがちょっとかすれたデニム風になっています。
可愛いです。

DSC093a49.jpg

それから、春らしいパステル色の花柄です!

DSC09350.jpg

こちらは、ショートサイズもご用意しました。
首元に小さなレースの花を縫い付けています。
サイドにもレースを。

DSC09351.jpg

他、花柄3種類。

DSC09353.jpg

真ん中と左の花柄は、リネン混です。うっすらベージュっぽい感じですね。
右はサラっとしたダンガリーになります。

eSC09353.jpg

では、次回は小物編になります。
ショップオープン日は、来週を予定しています。
日時は小物編にてお知らせします。

DSC09362.jpg
初かぶり!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
お花のアレンジメントに付いていたリボン。
ジーナにつけてみよう!! ジーナ、初リボン。
初リボンどころか、頭に何か乗せられるのも初めて。
もう大人になった事だし、うちの子になったからには慣れて貰わないとね!

DSC09330.jpg

初めてのわりには大人しくつけさせてくれました。
顔が・・・緊張してる!

DSC09329.jpg

う~ん・・・。特別、可愛くもなければ面白くも無いね。
リボンが似合わないのか、ピンクが似合わないのか・・。
残念な結果になってしまいました。

そう!マックスがピンク似合うんだよね~。
薄ピンクが似合う男!!

DSC09338.jpg

まぁまぁ、そんな顔しないで!お約束でしょ!
せっかくピンクが似合うんだから。

DSC09342.jpg

まぁまぁ、ふんわり優しいカラーが素敵だってば!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

腕が重い。
2012年03月14日 (水) | 編集 |
洗濯ネットを買いに100均に行ったら、可愛いネットがあってビックリ!

DSC09b327.jpg

キティちゃん、キキララ、ミニーマウス。
必要なのは1枚だったけど、つい4枚も買っちゃいました。

旦那から誕生日にお花を貰いました。 ありがとよ。

DSC09320.jpg

桜月ママさんからお菓子いっぱい!

DSC09324.jpg

ありがとうございます。これだけあれば、食いしん坊の私でもしばらくもちます。


う・・・腕が重い・・・。

DSC09325.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

京都土産
2012年03月13日 (火) | 編集 |
旦那が先週京都に行っていたので、お土産を買って来てくれました!!

DSC09311.jpg

色々あります。
左から、お茶、お茶、お菓子、お菓子 一味、鏡、鏡、お守り、以上。
簡単な説明。

一番、目をひいたのは 「京ばぁむ」

DSC09310.jpg

色がキレイ 緑は抹茶で、黄色いところは豆乳です。
まわりに砂糖を溶かしたようなのが付いていて、
これ、すっごく美味しかった!

それから、私のリクエストの漬け物~!

DSC09319.jpg

いっぱい!!

たくさん広げてたら、マックスが・・・

DSC09309.jpg

指先、すっごい力入ってます。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ありがたや、ありがたや。
2012年03月12日 (月) | 編集 |
一気に色んな物が届きました。

DSC0c9297.jpg

森永の懸賞応募で当選!ビヒダスヨーグルトがクール便で届きました。

DSC0v9299.jpg

4P×2パックと、何故かマスクが7枚。
食べ物の当選は嬉しいです。
美味しい♪美味しい♪ タダなのでいつもより美味しく感じます。

他にサンプルがちょこちょこ。

DSC09s300.jpg

ブルックスのアールグレイと、SIDERAのスキンケア、肌美精の3Dマスク。

DSCc09301.jpg

そうね、君もそろそろシニアの仲間入りだもんね。

そして、お誕生日プレゼントで西山珈琲さんから珈琲のプレゼント。

DSC09313.jpg

毎年必ず送ってくれます。ありがとう。

いつも行っている美容室からもバースデーハガキが。
トリートメント、ヘッドスパ、顔筋フェイシャルトリートメント、
下半身集中スリムマッサージ、この中の1つが無料になるそうです。
どれがいいなかなぁ~。

DSC09314_20120312121251.jpg

そうだよね~。セルライトやむくみをすっきり解消って書いてあるんだよー。
セルライトは気になるところなんだけど、1回やってもすぐ戻りそうじゃない?
だから1度やってみたいと思っていたヘッドスパにしようと思うんだ。

DSC09316.jpg

昔、フェイシャルエステですっごく痛い思いをしてるから顔は嫌。
ローラーでゴリゴリが泣くほど痛くて、二度とやるか!と思った。
下手なところだったのかな?

他に山田養蜂場さん、一度無料サンプルを取り寄せただけで一回も購入
してないのに毎年誕生日に花の種を送ってくれます。
ありがとうございます。

ありがたや、ありがたや。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
豆!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
モラタメさんで購入した 「サラダに!まめ」 が届きました!

DSC09302.jpg

10袋で送料込で735円でした!
大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種類にミックスです。

ひよこ豆って名前は可愛いけど、形は可愛くないよね。
どう見てもひよこに見えないし。美味しいけど。

以前は枝豆と納豆、いんげん以外ご飯に豆を食べる事って殆ど無かった
んだけど、タニタ食堂の本を買ってから水煮系の豆を食べるようになりました。
タニタレシピ、豆の出番多いんだよね。
この本に出会ってから初めて大豆の水煮とかミックスビーンズを買って、
豆って美味しいって気付きました。
体に良いしね!

なので、モラタメさんでこれが出た時は即買い!!安いし!
でも、10袋はちょっと多いかなぁ~。
実家に半分売りつけようかと思ったけど、食べてみたら美味しい♪
ほんのり下味がついていて、このままパクパクいけちゃいます。
実家には1袋だけおすそ分けで持って行くことにしました。←セコイ。
今日は豆カレーだ!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
今日は暗いよ。
2012年03月05日 (月) | 編集 |
悲しい・・・。

今までこのブログの動画はFlipClipを使っていたけれど、
5月でサービスを終了するというメールが来ました。

サービスが終了すると言う事は・・なくなっちゃうんです、動画。
このブログの動画全部表示されなくなります。

そんな・・・・

時々、元気なジュニを見てたのに・・・。
小さな頃のジーナとマックスだってとっても可愛いのに・・。
やる気・・失くす・・・。

YouTube使ってれば良かった。

DSC09285.jpg 

最近ストレスってやつを感じてます。
イライライライラ
はけ口は・・・

DSC09286.jpg

大丈夫。あんたには手を出さないよ。

CIMG9628.jpg

ジーナちゃんに何かするわけないでしょ~!

消去法で、はけ口は旦那しかいません。キッパリ。
散々愚痴ってちょっとスッキリ。

あ、そういえば・・・
↓の記事のブルックスのキャンペーンですが、
ほうじ茶が終了して紅茶になってました。
アールグレイ3日分だそうです。3日分って3個って事かな?
またまた応募しておきました。まだ届いていません。
こちらで応募出来ます。→ www.brooks.co.jp/tgrey/index_common.php
会員登録されます。登録している方も応募出来ます。

それからそれから、キリン フリー[ノンアルコール・ビールテイスト飲料]
350ml缶2本セット 先着10万名プレゼントです。
10万名ってすごいよね。
でもビール系は人気だから早くしないと無くなっちゃうぞ! 7日までだ。急げ!!
キリン応募ページ → kirinfree2012.jp/

にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
