2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

インリン
2010年02月25日 (木) | 編集 |
旦那がインターネットをやっていたので、「何見てたの?」と
聞いたら、「インリン」と言う。 
「インリン?」と聞き返したら、「インリン!」ともう一回言った。
「インリン・オブ・ジョイトイ?」とまたしつこく聞き返した。
何でインリンを見ているのか、あまりにも謎だったので・・・。

「インギー!!

謎は簡単に解けた・・・。

我が家のインギー

CIMG4246.jpg

CIMwG3284.jpg

きみはインギー。 
ジーナ時々ジュニ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
桜月ままさん に送って頂いた消しゴムはんこ

CIMG4024.jpg

わぉ! ソックリ!! 

どれどれ、押してみましょ

CIMG4028.jpg

立派なハンコだ~。

黒のインクが無かったので青にしたけど、やっぱりジーナは
黒インクがいいね!
消しゴムの上に木を貼り付けてあるので、とても押しやすいです!

CIMG4030.jpg

姉妹店 B’S工房SAKURATSUKI  では、自分のワンちゃんの

消しゴムハンコを作ってくれますよ!

ジーナ、現在6.2㎏
ジーナは耳の付き位置が高めだな~と思っていたけれど、
頭がとんがってきたのでちょっと低く見えるようになりました。

CIMG4236.jpg

大きくなってきたら、少しインギーっぽくなってきたかも。
今朝起きた時、一瞬ジュニが寝てるように見えました。

この前も、ジーナの「ピーピーピーピー」という鼻鳴きが ジュニそっくり!
なんか、聞き覚えあるね。と旦那と話してました。
ジュニはよく甘え鳴きで、小鳥のさえずりのように
ピーピー鼻を鳴らしてました。
マックスはピーピー言わないので、懐かしかった。
リビングのドアを開けたらジュニが居る!みたいな感覚でした。
気に入った物を自分のベッドに持っていくのもジュニそっくり!
ジーナはジーナだけど、たまにジュニになる。

CIMG4240.jpg

ジーナの個性って、まだ良くわかんない。
とりあえず、タオル類が好きみたい。
ぞうきん、ふきん、顔拭きタオル、手拭きタオル
キッチンや洗面所から集めてきて、自分のベッドに入れてます。
楽しそうです。

CIMG4242.jpg

性格はどうかな~? しぶとそう。
高い所に登ろうとジャンプして、傍で見ていて無理だろうと思うんだけど
何度も何度もジャンプし続けて、最後には登ってるから凄い。

CIMG3683.jpg

え? あんたの個性?
あんたは個性的過ぎて、ちょっとまとめられない・・・。
☆Junny’s工房 新作スヌード☆
2010年02月21日 (日) | 編集 |
スヌードを作りました。

CIMG4103.jpg

CIMG4107.jpg

CIMG4136.jpg

かっこいいワッペンの柄です!

CIMG4129.jpg

サッカーもいいよ!

CIMG4133.jpg

こら!ジーナ! 真面目にやりなさい!

CIMG4127.jpg

モデルなんだから、ちゃんと起きて!

イチオシは、コレ!

CIMG4092.jpg

タータンチェックにアリスのシャドーシルエット
「アリス」って、谷村新司のじゃないよ。
タータンチェックに谷村新司だったら、ちょっと怖いよね・・。

CIMG4117.jpg

ジーナ! なんてつまらなそうな顔を!! 目が死んでるよ。

CIMG4233.jpg

ジーナ! マックスにみとれない!!

CIMG4234.jpg

そこ! いちゃいちゃしない!!

そんなわけで、お求めはこちら → 



CIMG4208.jpg

バンビも可愛いよ
その顔やめろ。
2010年02月20日 (土) | 編集 |
男子フィギュア、高橋大輔 銅メダル でしたね!
銅もキレイな色でした。
バンクーバーオリンピックのメダルは、まん丸じゃないんですね。
チョコレートみたいで美味しそうでした。

織田信成くんも不運というか・・・いつも可哀想な気がするんですけど。
あんな風に泣いてるのみると、おばちゃん何とかしてあげたいけど
何も出来ないの。 非力でごめんね。

また4年は長いよね。毎日毎日練習して、大変。
私は毎日、犬を撫でてるだけだもんなー。
次は女子か! 浅田真央ちゃん、トリプルアクセル成功するか
またドキドキしなくちゃいけません。

今日はマックスが一緒に寝てくれないみたいです。

CIMG3590.jpg

マックスをじーーっと見つめるジーナ。せつないね~。

ジーナは怒られると、困ったちゃん顔をする。
悪い事をして注意する時、ジーナを抱き上げて「ダメでしょ!」と怒ると
ジーナは顔をそむけて目を合わせない。
「ちゃんと目を見なさい!」とジーナの顔の方に私が覗きこむと
反対側を向いて、絶対に目を合わせない。
何度か繰り返して、ジーナが私と目を合わせた時・・・
何とも言い難い、困ったような悲しいような顔をする。

可愛い・・・。

思わず顔をすりすりして、撫で撫でしてしまう。

CIMG3448.jpg

ふくらはぎに噛みつかれ青アザが出来ても、服に次々と穴をあけられても
掃除機をかけたばかりの部屋に、チラシをビリビリ破いて散らかされても

2本目にとりかかっても・・・

CIMG3978.jpg

可愛いものは可愛い。
焼きもちで不完全燃焼
2010年02月19日 (金) | 編集 |
一日が早い! 早過ぎる!
ほとんど毎日同じような日々を過ごしているんだけど
あっと言う間に夕方になる。

関係無いけど、陽が長くなりましたね。
明るい時間が長いのはいいね。

ジーナはとってもやきもち焼きで、私がマックスと何かをしてると
いつも間に割り込んできます。
だから私とマックスは、いつも不完全燃焼なのです。

私にやきもちを焼くのか、マックスにやきもちを焼くのか・・・
私にも、マックスにも、自分だけを見て欲しいと思っている
我儘なお姫様です。

CIMG3593.jpg

マックスがジーナの相手をしてくれるおかげで、私も随分助かってます。
一時期は、大丈夫か?と思うくらい激しいバトルを繰り広げていましたが、
ジーナも一人で上手に遊ぶようになってきたし、
昼寝の時間も長くなり私の自由時間も増えてきた。

CIMG3715.jpg

すごい顔でマックスに噛みつこうとするジーナ。

CIMG3880.jpg

マックスのお返し~。 口は開けてるけど目は怒ってないでしょ!

CIMG3960.jpg

お返しのお返し・・・。 ジーナの顔からは殺意さえ感じます・・。

CIMG3975.jpg

目は・・・いっちゃってます。

でもね・・・でも・・ジーナはマックスが大好きなんです。

CIMG3588.jpg
ジーナの出来る事
2010年02月18日 (木) | 編集 |
冬季オリンピック、楽しんで見てます。
上村愛子ちゃんは終わっちゃったから、今はフィギュアが楽しみ。
明日の男子フリー、高橋大輔の4回転ドキドキする~。
転ばないかな? 大丈夫かな? もう緊張しまくりでトイレが近い・・・。

ジーナは最近、私の話しを聞くようになった。

CIMG3674.jpg

前は話しかけても飛び跳ねるか噛みつくかどっちかで、目も合わせてくれなかった。
でも今は、話しかけると「何言ってんの?このおばさん。」って顔して
小首をかしげて私の顔をじっと見る。
話しを聞くようになったら、色々教えられる。

今、ジーナが出来る事は、トイレは9割方成功。
「ハウス」は完ぺき。「座れ」も出来る。
でも「座れ」は、何となく私の顔を見て雰囲気でやってる感じがあるので
まだ駄目。
こうやって、教えた事が色々出来るようになると楽しくなってくるね。

CIMG3673.jpg
もう永久歯!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ピザを作りました!

CIMG3604.jpg

生地はホームベーカリーで!
厚めにのばして、ふっくらパンピザにしました。
私は薄い生地より厚めの方が、お腹がいっぱいになるので好きです。

具は冷蔵庫のあり合わせで、よくある普通のトマトソースのMIXピザと
鳥モモ肉を照り焼きにして、マヨネーズと照り焼きのソースで
照り焼きチキンピザを。
美味しかった~ また作ろっと!

ジーナ、生後4ヵ月になったばかりだというのに
もう永久歯が生えてきてます。 早いね。
何とか写真を撮ろうと格闘。

CIMG3620.jpg

私の手をエサにして、食いついたところを一気にぐあっと!

CIMGy3621.jpg

大成功!

説明します。
まず、上の歯。

CIMG36i21a.jpg

真ん中2本が、他の歯よりも大きく色も違います!
他の歯に比べて真っ白。
左隣の歯、横向いてるのわかりますか?
これ、ぐらぐらして抜けそうなんです。
軽く引っ張ってみたけど、抜けませんでした。

下の歯。

CIMG36i21.jpg

下の歯も、真ん中2本が永久歯。
他の歯より大きいでしょ!
そして左隣の歯、まだ抜けそうには無いけど、
まるでジョーズのように次に出る歯が後ろでスタンバってるの
見えますか?

あと3ヵ月もしたら、ヒートがくるのかな?
ジーナはまだ全然子供なのに、こうやって体は一人でどんどん
大人へと成長していって・・・
なんだか寂しいなぁ。
ヒドイ!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ち~らし~ 寿司な~ら このすし太郎~
たまに食べたくなる。
今朝の炊きたてご飯に混ぜ混ぜしておいたので、
お昼ごはんに食べよっと!

CIMG3573.jpg

CIMG3575.jpg

CIMG3577.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3579.jpg

CIMG3584.jpg

CIMG3583.jpg

CIMG3585e.jpg

CIMG3w581.jpg

CIMG3580.jpg

CIMG3570.jpg

CIMG3571.jpg
迷惑電話
2010年02月15日 (月) | 編集 |
本日午後9時、姉妹店B's工房SAKURATSUKI 

新商品UPです。

詳しくはこちら → Englisu Cocker~穏やかな日々~

マックスとジーナの消しゴムはんこ、作って貰ったのが出ているので
是非覗いてみてね

普段はフリーダイヤルでかかってきた電話には出ない。
セールスの電話だから。
でも、同じナンバーで何度も何度もかかってくると、
ちょっと気になったりして出る事がある。
そんでやっぱりセールス電話で、出た事を後悔する。

早々に「結構です。」とお断りするのだが、
あっさり引き下がってくれる人と、まるで聞いていなかったかのように
話しを続ける人がいる。
何を言われても結構ですと断っていると、最近のパターンは
「ご主人は何時頃お帰りですか?」と聞いてくる。
そんなのこっちが聞きたいわ。

一度出たセールス電話は、電話機の機能で迷惑電話として登録をするので
着信があっても着信音が鳴らず、二度と出ない。

最近かかってきた某通信会社のセールス電話。
個人情報流出を防ぐために、もう一つ電話番号をと言う。
例えば、何かの申し込みとかにその番号を書くと
自分のプライベート番号は守れ、流出する事があっても
その通信会社が間に入り、迷惑電話をブロックすると言う。

ふふふ・・・・。

おまえの電話が迷惑電話なんじゃー!!

今更、電話番号1つで個人情報が守れるなんて思ってないわい。
何十年と生きてきて、流出しまくりだわ。
今、産まれましたって言うなら少しは考えるけど。

昔の話しですが・・・
手書き名簿をPCに打ち込み、フロッピー(昔だからフロッピーでした)
に保存するというバイトをした事がある。
その名簿は、名前、住所、電話番号が書いてあるレンタルビデオ店の名簿。
倒産した会社が名簿を売って、名簿会社がそれを買い清書して
どこかの会社にそれを売り、何かに使う。(昔の話し)

こうやって個人情報なんて自分の気付かない所でどんどん流れてる。
今はネットでの流出が多いんだろうけど。
あ~、怖い、怖い。

あ・・・字ばっかりで長くなってしまった。

CIMG3450.jpg

ジーナ、カラスを発見しました!

CIMG3452.jpg

小さく吠えました。
何でも持って行くな!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
キッチンに入れないように柵をしてたのに、ジーナが壊して自由に出入りしている。
手拭きタオルを盗んで、さっさと自分のハウスに持って行った。

それは、買ったばっかりなんだ!
可愛いなと思って買ったんだ!
これは私の!あんたのじゃないの!

CIMG3479.jpg

離せ、このやろう。

CIMG3480.jpg
脱獄!!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
CIMG3531.jpg

CIMG3529.jpg

CIMG3536.jpg

CIMG3551.jpg

CIMG3550.jpg

CIMG3553.jpg

CIMG3556.jpg

CIMG3554.jpg
お腹すいた・・・
2010年02月12日 (金) | 編集 |
CIMG3321.jpg

マックのニューヨークバーガー。
ボリュームあってお腹も満足 美味しかった

CIMG3396.jpg

CIMG3411.jpg

CIMG3427.jpg

CIMG342822.jpg
たこ焼き・・・?
2010年02月11日 (木) | 編集 |
CIMG3485.jpg

たこ焼き~  ・・・・・・

じゃなくて、ホットケーキ

CIMG3493.jpg

ちょっと黒ん坊になってしまいましたが・・。
次はもうちょっと温度下げて焼いてみよっと。

晩御飯を食べた後に、ホットケーキが食べたくなって
でも、晩御飯+ホットケーキ1枚食べるのはちょっと罪悪感が・・・。
で、小さいのを作りたいと思ってたこ焼きプレート使用。
2~3個食べるなら罪悪感も少ない。
でも結局5~6個食べてしまったので、普通に1枚食べるのと
変わらないような・・・・。

ところで、ホットケーキとパンケーキってどこが違うの?
名前が違うからきっとどこか違うんだよね?
見た目は同じに見えるけど・・・。

CIMG3436.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3441.jpg
後悔
2010年02月10日 (水) | 編集 |
お店で見た時は、凄く欲しくなった。
でも、こんなの買ったってどうせゴミになるし・・・
でもやっぱりこのまま帰れない。

どうしても・・・どうしても欲しい・・と思って買ったのに
家に帰って見てみると、全然可愛くなくて
何でこんな物買ったんだろう・・・。
どこに置いてもしっくりこない。

バカ!私のバカ!バカ!バカ!

こんなのに1000円も出すなら、いよかん買えば良かった!
と後悔した買い物です。

CIMG3361.jpg

CIMG3363.jpg

貯金できます。

CIMG3364.jpg

CIMG3368.jpg
パンの朝食バイキング
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ミポリンの映画「サヨナライツカ」を旦那と観に行こうと思ったら
函館は上映されていませんでした。
函館は映画館が少ないからねー、たまにあるのよ・・・
え?こんなに話題になってるのに?CMもやってるのに?
上映しないの?ってのが。
DVD出たらレンタルして観よっと!

CIMG3383.jpg

朝食に焼き立てパンを食べてもらいたくて、朝4時半に起きて作りました。
パン屋さんって朝早くて大変ね~ なんて独り言を言いながら・・・。
中にポテトサラダを入れましたよ。

CIMG3389.jpg

ちょっと少なかったかしら・・・。
お皿を1枚置いて、「今日の朝食はパンのバイキングです!
自分で好きなのを選んで食べてください!
と言ったら、旦那が「全部一緒でしょ?」って言うので
「焼き色が違います!」 
「じゃあ、コレとコレ。」と朝の会話。
パンの味が、悪くないんだけど何か一つ足りないんよね。
ん!!美味しい! っていうパンを作りたい。

CIMG3263.jpg

最近お気に入りのヨーグルト。
私は無糖より加糖の方が好きです。
でも、ビフィズス菌を生きて腸まで届けたいから無糖を買っていたけど
これは加糖でプロバイオティクスだから願ったり叶ったり!

美味しいしね

CIMG3245.jpg

今日、メガドンキで88円だったので早速買ってきました。
そういえば、メガドンキで、端数1円単位をサービスしてくれる。
例えば、レジで合計金額が1724円だったら4円おまけして1720円になる。
今日はいくら得するかな~?と、楽しみにレジに行ったら
合計が700円きっちりだったので、そのままでした。
可愛いからサ!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
CIMG3369.jpg

カツカレーかどっちかでいいんじゃないかと思いながら
カツカレーを作りました。

カツだけにしても、カレーだけにしてもどっちもカロリー高いのに
両方いっぺんだなんて・・・なんてハイカロリーな食べ物なんでしょう。
ふと、自分の親もカツカレーを作る時に、カツかカレーかどっちかでいいんじゃないかと
思ったかどうか・・・気になるので聞いてみようと思います。

うちのジーナちゃん、顔はどんどん黒くなるしチリ毛だし、私の好みに反してる。

でも・・・

CIMG3355.jpg

可愛いです。

歩いていると足に噛みついてきて、いちいち振り払うのが面倒なので
そのまま引きずりながら歩いていたら・・・

CIMG3374.jpg

コーデュロイのパンツがビリリと裂けました。
レギンスも、ジーナ虫に齧られて穴が4箇所あきました。

CIMG3380.jpg

それでも、ジーナは可愛いです。

CIMG3357.jpg
氷のホテル
2010年02月07日 (日) | 編集 |
夏には夏祭りがあるように、冬になると冬祭りがある。
やっぱ、雪とか氷とか・・・そういうやつ。

独身の頃は、イベントって必ず行ってたんだけど、
結婚してからはとにかく寒いと億劫で、冬のイベントは出かけなくなってしまった。
でも、今年は行ってみたよ。 氷のホテル を見に。

CIMG3340.jpg

入口です。

CIMG3334.jpg

中はこんなに立派! 広いです。 雪と氷で出来てるんだよ!

CIMG3327.jpg

雪の暖炉。

CIMG3329.jpg

氷で出来たソファとテーブル。 
氷の上に座ると冷たいので、ちゃんと敷物が敷いてあります。
外で飲み物が売っていたので、ここに座ってコーヒーを飲んできました!

冷たい飲み物は氷のグラスで飲む事も出来ます。

CIMG3339.jpg

ベッドルームもありますよ!

CIMG3330.jpg

氷のベッド。

CIMG3335.jpg

丸いベッド。ホテルはホテルでも、ラブホっぽいね。

オオカミの毛皮が敷き詰めてありました。
可哀想なのでアップにはしません。

この日の日中の気温はマイナス6度くらい。
外は寒かったけど、この中は風がないのでそれほど寒さを感じませんでした。
でも、温度計はマイナス4度でした。

大股開きのジーナです。

CIMG3318.jpg

ジーナちゃん、お股ひろげ過ぎです!
柄が臭い
2010年02月06日 (土) | 編集 |
CIMG3310.jpg

パン切り包丁。
念願のホームベーカリーを購入し、パンを焼くのが楽しくて楽しくて仕方が無い私。
普通の包丁で焼き立てパンを切ると、せっかくのフワフワが潰れてしまうので
パン切り包丁を買ったのですが・・・・
これ、柄の部分が思いっきり馬糞の匂いがします。

柄の部分はです。馬糞の匂いのする木ってあるのですか?
一体、何の木を使っているのですか?
この包丁を持つと、自分の手にも馬糞の臭いが移るんです。

焼き立てパンの香り VS 馬糞の臭い 

Winner  馬糞の臭い

使えません。ええ、使えませんとも。
美味しいパンを食べる前に、まず馬糞の臭いを嗅がなくてはいけないなんて。
違うのを買って来ます!

ちなみに・・・・何となくネットでパン切り包丁を検索していたら
同じ包丁の口コミに、やっぱり柄の部分が臭いって書いてる人いました。

CIMG3311.jpg

食卓テーブルに乗ってるジーナ。
私が乗せたわけではありません。自分で乗るんです。
どうやって乗るのかというと・・・
まずソファの上に乗り、そしてソファの背もたれにジャンプして乗ります。

CIMG3315.jpg

それから同じくらいの高さの食卓テーブルに、まるでムササビのように
飛び移ります。
今回は撮れませんでしたが、その内ムササビショットが撮れたら載せます。
世の中どんどん変わります。
2010年02月05日 (金) | 編集 |
足の親指が何故だか痛い。
大した事はないんだけど、赤く腫れていたので病院へ。
痛み止めと化膿止めと消毒薬を貰いました。

CIMG3279.jpg

これ、画期的な消毒薬。
知ってる人は驚かないだろうけど、私は驚いたよ!
大きな綿棒と右側にはイソジンが入ってる。

CIMG3280.jpg

2本の指でクイっと山折りにすると、右側のイソジンが綿棒の綿に染みるしくみ。

CIMG3285.jpg

ほらね!べたべた触らないからバイキンもつかないし、手も汚れない。

CIMG3286.jpg

でも、ちょこっと塗るだけなのに大げさなような勿体無いような…。
一度使ったら捨ててね~。他に塗るとこあったら塗ってもいいけどって
看護師さんは言ってたけど、探しても塗る所は無かったよ。

どうか、ブログ村の新着画像にイソジン付き綿棒の画像が載りませんように…


最近ジーナの頭が気になって仕方が無い。

CIMG3298.jpg

頭のてっぺんの毛が波打っていて、まるでインスタントラーメンみたいだ。

CIMG3290.jpg

一度そう思ってしまうと、インスタントラーメンの麺が頭から離れない。

CIMG3289.jpg

食べない。

マックスはストレートだし、ジュニもストレートだった。

CIMG3294.jpg

だからこの見慣れない波々が気になって仕方がない。

CIMG3303.jpg

CIMG3304.jpg
ミルクバターinフランス
2010年02月04日 (木) | 編集 |
CIMG3264.jpg

パン焼きました。
コッペパンに見えますが、これでもフランスパンです。
相変わらず不格好。 でもほら、初めてですから・・・。
真ん中に切れ目を入れて、バターとグラニュー糖とコンデンスミルクを混ぜ混ぜした
バタークリームをサンドしてます。

美味しかったよ レシピこちら → クックパッド


いつからか、ブログ村では新着記事画像という物が右端に出てるけど
どうかこの格好悪いパンの画像が出ませんように。
何番目の画像が出るのかこっちは分からないもんね。ランダムなのかな?
自分で決められるといいのにね。

ジーナが朝ご飯が遅いので、文句言ってます。
ジーナの声入ってます。


幸せはいずこへ・・・。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
CIMG3261.jpg

ヒヤシンスが咲きました
買ってきた時は小さな蕾だったけど、キレイに咲いてくれました。
匂いが強いので、離れていても香ります。
午前中に掃除・洗濯を終わらせ、午後からテレビも音楽もかけずに静かな部屋で読書。
ヒヤシンスの香り。 ちょっと幸せを感じる。

・・・・・・・のも束の間。

マックスとジーナのバトルが始まり、ドッタンバッタン、ガウガウ、ワンワン!
ジーナが私にぶつかってくる。 足を踏んづけられる!
マックスにやられた腹いせに私の腕を噛む! 本を奪って逃走!

やめろー! うるさーーい!! 

まぁ、現実はこんなもん。 私の幸せは何処へ・・・・。

CIMG3273.jpg

CIMG3275.jpg

CIMG3276.jpg
スローな動画にしてくれ。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
CIMG3256.jpg

前から気になっていたシャンプーを買ってきました。

凛恋
 っていうシャンプー。
鉱物油・シリコン・パラベン・合成着色料・合成香料・動物性原料・石油系界面活性剤
不使用なんです。
これだけで、良さそう~と思っていたのですが、国産原料ってのもいい。

シャンプーには、高知県嶺北産のユズがこれ1本に約7個、愛知県豊橋地域のしその花穂
トリートメントには、岐阜県揖斐群産の揖斐茶、九州有明海産の海苔がはいってます。
エキスね!エキス! 海苔がそのまま入ってるわけじゃないわよ!
匂いは、ジンジャーエールのような、なんか爽やかな匂いです。
ボディシャンプーもありましたが、最近は固形石鹸が好きなので買いませんでした。
ちなみにボディシャンプーには、黒大豆、きゅうり、ユズが入ってます。エキスね!

どうも最近、湿疹が出来やすくって。。。
もともと皮膚は丈夫では無い方だけど、最近はいつもどこかしら痒くて。
皮膚科に行ってますが、原因はダニでもなく、犬でもなく、アトピーでも無い。
数日前からおでこにブツブツが出来て、今日も病院に行ってきたら
ニキビじゃなく、湿疹でした。
原因は、帽子らしい。。。
そんなんで、体に直接つける物を考え始めたわけです。
体に悪い物はなるべく入って無い方がいいし、刺激の少ない方がいい。
まだ使ってないのでどんな感じかわかりませんが、使うの楽しみ

CIMG3237.jpg

CIMG3238.jpg

スロー動画です


