2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マックスの自分探し
2009年08月21日 (金) | 編集 |
CIMG1702.jpg

CIMG1701.jpg

CIMG1706.jpg

CIMG1704.jpg

CIMG1705.jpg

CIMG1644.jpg

CIMG1647.jpg

CIMG1649.jpg

CIMG1655.jpg

CIMG1656.jpg
最近のお気に入りでち。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
のれんを買いました。

CIMG1612.jpg

暖簾を買ったのは、初めて。
マックスに似ているワンコの柄だったので、欲しくなっちゃって!
買ったのはいいけど、どこにさげればいいのだ?ほへー
家の中をウロウロ・・・
結局、普段は開け放してる和室のフスマをわざわざ1枚閉めて
暖簾をかける事にしました。

CIMG1613.jpg

変かな? まぁ、いいや。
他にさげるトコ無いし。絵文字名を入力してください

旦那が座椅子が欲しいと言いだしました。
私は、座椅子ってあんまり好きじゃないの。
だから買うのには消極的。
でも、これなら置いてもいいかなと思う座椅子を発見し
旦那は自分のお小遣いで買いました。

その、座椅子・・・・・
新しい物好きのジュニが、見逃がすハズがありません!panda

CIMG1642.jpg

座っております。。。苦笑

CIMG1643.jpg

大層気に入ったようで、気付くと座っております。笑
旦那は、ヨダレが付くと心配してます。笑
まだ買ったばかりだし、ベージュだから汚れも目立ちそうなので、
和室に引っ込めました。
ジュニに座られないように・・・・

でも・・・・

気付くと・・・・

CIMG1631.jpg

しかも、うす暗い中に・・・。苦笑2

ジュニちゃん、父ちゃんが困ってたよ~。

CIMG1637.jpg

それ、父ちゃんの座椅子だからどいて頂戴!笑

CIMG1636.jpg
ぼくはランナー。
2009年08月16日 (日) | 編集 |
CIMG1594.jpg

CIMG1596.jpg

CIMG1595.jpg

CIMG1597.jpg

CIMG1600.jpg

CIMG1602.jpg

CIMG1604.jpg

短っ!おやじ・汗

CIMG1606.jpg

CIMG1610.jpg
籠犬
2009年08月15日 (土) | 編集 |
可愛いカゴご購入ハート

CIMG1617.jpg

内側も花柄の布が張ってあって、とっても可愛いにこっ
色が2種類あって迷ったけれど、プリティなピンクを選びました。
結構大きくてマックスも入ります!

CIMG1625.jpg

赤札で¥1050でした。 安い!うっほーい
それに、ここのお店がオープンしたばかりだったので
オープン記念の粗品を貰ったのですが、これがまた・・・

CIMG1616.jpg

可愛いタオルハート

粗品にしては立派!! 大きさも顔を拭く位あるし。
可愛くて使うのが勿体無いな~Brilliant

・・・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・もう一回行ったら、もう一枚貰えるかな・・・。えっへん

なんてね~。うぁー! キャハハハ。

CIMG1621.jpg
夏のいろいろ
2009年08月11日 (火) | 編集 |
家庭菜園のミニトマトが赤くなってきました。にこ

CIMG1555.jpg

毎日毎日雨が降っていたので、根腐れしちゃうんじゃないかと思いましたが

大丈夫でした!

本日の収穫。

CIMG1558.jpg

食べるのが追い付かず、たまってきてます。

CIMG1560.jpg

マックスにも手伝って貰ってます。

CIMG1562.jpg

ジュニは・・・

CIMG1563.jpg

きっと、食べない。

CIMG1564.jpg

口に入れたものの、やっぱりいらないと床にポイ!

ジュニはトマトがあまり好きではないみたい。

これはマックスが食べました。


今年は開港150周年とかで、函館ではイベントをやっています。えっへん

日替わりで、何やらやっているのですが、

甥っ子が夏休みで実家に来ているので、海の方に行ってみました。

CIMG1575.jpg


CIMG1573.jpg

シーサイクル、カヌー、ボート、ディンギー、クルーザー 他マリンスポーツを

有料で楽しめます。


あっ!ヨットがひっくり返ってる!!!

CIM1592.jpg

ぷぷぷ。 あっ、笑っちゃいけない?ぷぷ

救助あせ

CIM1591.jpg

その傍らでは、何故か乗馬。ほへー

CIMG1581.jpg

白黒の馬さん、なんとなく親近感が・・・heart

CIMG1587.jpg

こちらのサラブレッドはトヨタのCMに出てたんだって!

CIMG1588.jpg

おケツしか向けてくれなかったけど・・・苦笑

他にも何やらあったけれど、あまり興味のある物も無いので

早々に帰って来ました。


今日のお散歩で、マックスの上にカラスのフンが落ちて来ました。ウア

CIMG1572.jpg

こんな事ってあるの?ガーン

CIMG1568.jpg


CIMG1569.jpg

すみませんねー。 アップで。苦笑2

上を見ると、電線に止まっているカラスと目が合いました。

カラスもこっちを見ていたんだよー! 腹が立つわ!怒り

CIMG1570.jpg
ロビンに再会!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
ジュニのその後ですが、お腹の腫れは前より小さくなりました。

血液検査の結果は、少し良くなりましたがまだ完全ではありません。

でも、元気にしてますよ~。


先週末、マックスのお父さんの兄弟の ロビン が函館に遊びに来ました!

CIMG1510.jpg

キリリと男っぽいナイスミドル。ひゃっほぅ

足が可愛いんだよー。

CIMG1513.jpg

お尻もいい形~!ハート

CIMG1524.jpg

ラン付きのドッグカフェで待ち合わせる予定でしたが

マックスのワクチンが切れていたので、急遽予定変更で

「四季の杜公園」に行きました。

最初、ジュニはお留守番の予定でしたが、この日は朝からモリモリ元気

だったので、連れていく事に。

CIMG1521.jpg

予想通り、皆で仲良く遊ぶなんて事はせず・・・

CIMG1525.jpg

何とか撮ったスリーショット。

CIMG1520.jpg

ロビンはプードルハンター!プードルが大好き!

早速、近くを通ったプードルをハントしに行きました。

普段なら絶対行かないマックスなのに、

ロビンがいるのをいい事に、調子に乗って一緒に行きました。

CIMG1522.jpg


CIMG1523.jpg

ノリのいいプードルです。汗

お土産もたくさん頂きました。

CIMG1531.jpg

えらくいい香りのソープとハンドクリームは勿体無いので

しばらく匂いだけ嗅いで楽しもうと思います。

nachiさん、ありがと~!にっこり


姉妹店 B’s工房 SAKURATSUKI から、歯磨き指サック が発売されました!

CIMG1541.jpg

ダブルガーゼ生地なので、柔らか~オンプ

使い方は、軽く水洗いをして、お手持ちのマウスケアを付けます。

指にサックリ付けたら、このように・・・

CIMG1544.jpg

CIMG1547.jpg

歯ブラシを嫌がるコでも、これならお互い楽そうじゃない?

多分、もう少し優しくやってあげた方がいいかもしれません。苦笑

洗って繰り返し何度も使えますよ!

ヨダレ拭きのガーゼハンカチがセットになってますheart09

こちらにあります → 



で、Junny’s工房 では、ちょっとだけシュシュをUPしました。

CIMG1423.jpg

CIMG1539.jpg


こちらにあります → 

 


