2匹のEコッカーのほのぼの日記。
とうきびの・・・
2009年06月27日 (土) | 編集 |
スーパーにとうきびが出始めました。

とうきび、枝豆、冷やしトマト、自分で漬けたきゅうり、が食卓に並ぶと

夏だな~って感じがする。。。

デザートはスイカ。

きゅうりの漬物以外はマックスの好物ばかり。

とうきびを一粒あげると、噛まずに飲む。

飲んだら味わかんないんじゃない?

噛んでこそ、美味しいのに。

でも、マックスもジュニも飲んでる。

そして私は想像する。。。

明日のウンPを・・・。絵文字名を入力してください



一緒に想像してしまったあなた。。。

爽やかな画像を見てお忘れ下さい。小花。

CIMG0445.jpg


CIMG0600.jpg





テレフォンアポインターのお仕事。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
CIMG0003.jpg


CIMG0027.jpg


CIMG0006.jpg


CIMG0008.jpg


CIMG0024.jpg


CIMG0018.jpg


CIMG0015.jpg


CIMG0012.jpg


CIMG0013.jpg


CIMG0014.jpg

スヌード新作UPしました。ラビー Junny's工房 

ブッキー、死んじゃ嫌!(犬じゃないから安心して)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
いい加減、真面目に更新しようと思ったり、思わなかったり・・・。ほへー

「白い春」を見て、毎回必ず涙が出るのは私だけでしょうか?泣き顔

来週、最終回ですね。


久し振り過ぎて、話題に迷う私。。。

頭がまわらず、指も止まってなかなか先に進めない わ・た・し にやりウフ!


独り言はこの辺にして、

定額給付金を使ってデジカメを買いました。(足りなかったけど。)

連射30枚、コマ送りのようにスローに出来るのでブレない!

シャッターチャンスを逃がさない!とかなんとか。

これは、走ってるところを撮りたいでしょー!と思いますが・・・

今年は6月でも寒くってさ~、毎日曇りか雨かで

この前の日曜なんて、寒いので晩御飯に鍋をやっちゃったもんね。

そんなだから、昼間も外でワンコと遊ぶ気になれなくってー。

CIMG0054.jpg

こんな写真とか、

CIMG0055.jpg

こんな写真を30枚も撮っては削除しております汗


ところで、ブッキーちゃんを憶えていますでしょうか?

多肉種のブッキーちゃん、いつまでも小さい鉢に入れていたら

だんだん元気が無くなってきたので、大きい鉢に寄せ植えにしました。

そうしたら活きが良くなり、ハリ、ツヤが出て今後の成長が楽しみオンプ

思っていたのに・・・

CIMG00332.jpg

マックスのおケツが写っているけど、緑のウン○じゃないよ。

CIMG0033.jpg
ブ・・・ブッキー!マジですか

我が家にある植物の中で、一番のお気に入りと言ってもいいくらい

大好きなブッキーが、無残にも床にボロンって・・・。orz

くうぅぅぅっ。ウゲロくま・泣く

どっちだーーー!!!うううう

疑わしいのはジュニだけど・・・まさかマックスじゃないでしょうね。ウア

CIMG0035.jpg

吐くなら今のうちだよ、マックス。

CIMG0036.jpg

オラ、オラ、これでもしらばっくれるのかい?

CIMG0038.jpg

う~ん、マックスじゃないみたいだな。 じゃ、やっぱりジュニか。

CIMG0045.jpg


まだ、他に2本生きてるから、まぁ諦めようと思えば諦められるけど・・・

やっぱり諦めきれなくて、また土に刺してみた。

CIMG0057.jpg

枯れるのは時間の問題だけどね。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




CIMG0040.jpg


CIMG0042.jpg