2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンツを脱がせるのが上手い
2017年01月31日 (火) | 編集 |



良かったら押してね







グーグーの動画を撮ってみた
2016年08月20日 (土) | 編集 |
グーグー日増しに可愛くなっていきます。

IMG_2138 (367x420)

IMG_2137 (357x420)

なんで〜こんな〜に 可愛いのか〜よ〜 と、つい「孫」を口ずさんでしまいます。
グーグーも落ち着いてきたみたいで、よく寝るようになったそうです。

動画撮りました〜



齧られていますが、凄く痛かったです。

よければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



ブルーインパルスが来たョ♪
2016年05月22日 (日) | 編集 |
ちょっと古い話しになってしまうけど、3月に北海道新幹線が開通しまして
イベントの一つに ブルーインパルスの展示飛行がありました!!
その時の画像です。

説明はあとあと!!
まずはキレイな写真を〜!

IMG_1467 (338x450)

IMG_1468 (338x450)

IMG_1469 (338x450)
(夫撮影)

次は動画で!



ハート


では、説明します。
これは夫が眺めの良い場所から撮った物です。
私はブルーインパルスがとっても見たいと思ってましたが、家でマックスを洗ってました。
でも、家からでももしかしたら見えんじゃね?と思って半渇きのマックスを放置して2階のバルコニーに出てみると、
見えました!!

私が自宅から撮った物。



電線と木が邪魔ですみません。
吠えているのはジーナです。
動画は沢山撮ったのですが、このくらいにしておきます。

とにかく音が・・・ヒュォォォォォーーーンって音が大きくてカッコイイ。
太陽に反射するのか時々キラッキラッっと光るのがまたカッコイイ。

大きく旋回するので我が家の頭上にも何度も来て大興奮でした。
死ぬ前に一度でいいからみてみたいと思っていたので、見れて良かった!


ツルツル
2015年12月08日 (火) | 編集 |
日中の暖かさで融けた雪が、夜に凍る。

IMG_1226 (346x380)

マックス大丈夫かな・・・と思っていたら、横断歩道で私が滑った。
恥ずかしかった。

IMG_1224 (358x380)

はい、気をつけます。
マックスは滑らず歩いてました。

IMG_1231 (380x380)

ジーナもね!

ジーナの動画撮りました。
怪獣ジーナ。



IMG_1217 (370x329)


LOVE
2013年11月19日 (火) | 編集 |
今年は嵐のコンサート都合が悪くて行けなかった。
でも、毎年行ってる友達に頼んでグッズを買って来て貰いました!

バッグ可愛い~ 冬仕様でスエード調。モコモコ付き。

CIMG0719.jpg

裏地も付いてしっかりバッグです。
来年行けたらこのバッグにうちわ入れて持って行こー。

バッグとお揃いのポーチ2種。

CIMG0709.jpg

文字部分は刺しゅう。こちらも裏が付いてしっかりした作り。
ファスナーにもマーク。

CIMG0711.jpg

他、クリアファイル、リボンブレス(札幌は相場ちゃんカラー)
大判ハンカチ、もこもこシール。

CIMG0712.jpg

以上です。

久々に動画を録ってみました。
マックスとボール投げ。
しばらくやらなかったら、マックスめちゃくちゃ下手になってた。
ジーナが横で見ていて、おやつを貰う時にだけちゃっかり出てくるのが、
ジュニを彷彿とさせます。




↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



